金曜日を歌おう♪ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


そろそろライブ復活したい!!!!

もうこのままコロナ減っていってほしいぐすん!!


並行して自宅ライブもできるように今日は試し撮りしてみました〜ルンルン

なんかいい感じのスタンドライト買っちゃおっかな〜!!(←形から入るタイプ笑)


今日は弾き語り撮影できるimpactというアプリで録ってみました!どうでしょうほっこり

アメブロが1分しか載せれなくて長さがこれで限界でごめんなさいショックあせる



ONE OK ROCK「Heartache」もみじ




今日はアコギもメンテナンスしたんですけど、いつもコインで押すところ手元になかったので、フルナーゼ(点鼻薬)で押してみたら!これが意外とコインよりしっかり押せていい感じに仕上がりました!!



張りたての弦の音ってキラキラ?ギラギラ?してていいよねぇ〜〜お願いキラキラ