Eita’s birthday | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

10月10日本日、CLAYMANSのBass英太の、

お誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子でした〜〜!!!!




生誕30周年そして私の弟として30年間ご苦労様ですねおやしらず


最近実家から昔のホームビデオが発掘されましてひらめき電球テープがカビってて見れないものがありハッ急いでカメラ屋さんに行きカビ取りをしてもらい、全てDVD化しました!!


大事ですね!!思い出はプライスレスタコキラキラ



ということで、その映像と共に、私がBUMP OF CHICKENさんの「HAPPY」を弾き語りしましたのでよかったらぜひ見て下さいほっこりルンルン


Twitterにアップしましたグー






ちょいちょい私も出演してます(笑)



あ〜〜〜



ライブしたい真顔