おはぎでお月見 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


おはぎ越しに見る、中秋の名月ですお願い




明るく輝いてましたね月見

雲に隠れたり出たりでしたがくもり




太陽、月、地球がなかよしな事に感謝キラキラ


一日24時間の中で生きている私たち。

もし月がなければ、地球の自転速度が速まって、一日が8時間程度になってしまうそう!!

そうなると激しい気候変動、強風によりとてもじゃないけど生命が誕生し、成長できる環境ではなかったと言われています!!

月は、我々地球人にとってすごく大切ですお願いキラキラ


同じ月の下、

それぞれが見上げる空

繋がっていますねほっこりルンルン


どうか皆さん、良いお月見を月見