無事に完了!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


全ての撮影関連が無事に終わりました!!

私生きてる?!

いつもの景色に帰ってきた…

私生きてる?!?!


まるでドラゴンボールの精神と時の部屋から戻ってきたような…


3年くらい修行して帰ってきたような…


かめはめ派出せそうな気持ちですメラメラ



こちらは撮影ロケ地に向かう途中の出来事ですびっくり


危険なので撮影は断念しすぐに引き返してきました!


そしてこちらは別の撮影地の下見の日です!


なーーーんにも見えません。笑


もう半ば根性で最後まで遂行してきました(笑)




山あり、谷ありでしたが…


どんな場面からも、どんな景色からも学ぶこと多しほっこり




人生は地図のない冒険!

当然、その道の途中迷うことも多いでしょう。

地図が欲しいと孤独に涙することもあるでしょう。


失敗したっていいんだ。

間違えたっていいんだ。

それが人間だ、それが人生だ!

転んだところから何かを学んで起き上がる!

人間だからこそできることなんだ!!


そう思って、迷った時は自分の心の声に従えばいいのさおねがい


なんて…そんな自由な発想で生きられないのも現実だけど、

たまにはそんな風に生きてみてもいいじゃないかおねがい

人生は一度きりなんだから!