撮影が終わっていないというのに | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


ただ今MVの撮影がほぼ完了いたしましたバレエ

悪天候やトラブルで度重なる延期がありましたが、、なんとか!!!!

あと1日ロケ撮影が残っている状態ひらめき電球



と、いうところで、痛恨のミスをおかしました(笑)


なぜこのタイミングでオデコこうなった!ってね

もうこのガーゼ姿でカッコつけて撮影するしかない?みたいな状況ですよね(笑)




実はオデコに変なホクロがあって長年悩んでいて、、普段はコンシーラーで隠していたんですが化粧品

皮膚科行かな…って

ほんと長年悩んできたんです…

でもなかなか行けず…

なぜだろう?今日はいける気がしたんです…

なんかこう…心のパズルのピースとピースが噛み合う的な…

やっとこのホクロと向き合える気がしたんです…


ま、まぁ、

今日はとりあえず悪性のものじゃないかどうか診てもらうだけでも行っとこか〜!って感じやったんです!


そしたら、トントン拍子に除去手術になりランニング



看護師さんから、「2週間はこのガーゼ取らんといてよ〜!テープも防水やさけよ〜!」


「は〜いパーおおきにです〜!!」



よっしゃーー!!悩みが一個解消されたぞ〜!!

……

…ええ?!?!い、今なんと?!?!

2週間このままと…?!?!ポーン




撮影日までにガーゼ取れやんやん滝汗

長年悩んできた末、完全にホクロと向き合うタイミング…ミスった〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ完全にミスったやつよね??

なぜ今日いける気がしたのだろう?笑



撮影はなんとか上手いことやるしかないですねダルマ