在宅で化石掘り | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんこんばんはニコニコ


いろいろ体のことお気遣いいただきありがとうございますぐすん

すっかり薬も飲み終わり、聴力も回復しまして、
新曲のアレンジも後半戦に入りました!!

ただ今英太にベースをレコーディングしてもらっております音符

と、待ってる間に在宅で化石を掘っておりましたおすましペガサス




なんちゃって!ふふふお願い

これでぇす!!!

化石掘りキット!!!!

いつやろうかと大切に温めておいたのですが、夏のせいでしょうか?夏休みのせいでしょうか?

ついにチャレンジしましたグラサンハート

映画「ジェラシックパーク」のサウンドトラック聴きながらねキラキラ

中身はこんな感じ!

化石掘りキットもいろいろ種類があるのですが、なかなか大きくでガチのやつ(笑)

掘り甲斐がありそうですねぇ〜お願い

木の棒でちまちま削り始めたのですが、、、

………。


やっぱり思ったより岩の部分が分厚くて、こんな甘ちゃんな道具じゃ進まねぇ!笑
ってなりまして、鉄の工具もって外に出てガチモード入りました(笑)


そして、こんな感じにお顔が出てきましたウインク

ここからは慎重〜に!!


完全に発掘できました〜!!!!



ひゅ〜チューかっこいい〜〜お願い

パキケファロサウルスですキラキラ


楽しすぎた…!!!!!!

もっと掘りたい…!!!!!

いつか恐竜の化石を掘りにアメリカのユタ州へ赴くのが私の夢キラキラ

カンブリア紀の古代生物の化石も発掘してみたいです!!!


化石は、地球が残した日記のようなもの乙女のトキメキ

昔どんな気候で、どんな生物が生息していたのか教えてくれるおすましスワン

ワクワクが止まらないですねお願い