撮影→最新iPad Pro争奪戦→勝利のドヤ顔 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


本日はクレイマンズでとある撮影に参加してきましたニコニコ

ドラマー颯くんも助っ人に駆けつけてくれ、無事に完了!!!久々に懐かしいメンツが揃って楽しかったです爆笑キラキラ

お知らせはまだ先になりそうですが、どうぞお楽しみに!!




4/30…そう、この日私はもう一つの戦いを控えいた。

最新型iPad Proの予約開始日だったのだ!!!


撮影から帰宅し、

急なダイエット、断食から解放された私はすぐにでも高カロリーなものに食らいつきたかったが、否!!

毎回最新型の予約は争奪戦になると聞いていたので、

21時〜の開始を狙い、iPhoneとPC両方スタンバイして構えていた。


21:00ぴったり!素早く予約画面へと進んだが、買い物バックボタンまでいけてもエラーが起きた!!!

な、なに?!?!なぜだ!!!!!!

そしてそれは何度も起きた!!!!!


BASS英太にもトライしてもらったが、そっちでもエラーが、、、Twitter情報によれば予約完了できた〜!という声がポツポツ上がってきているようだ、、、


まさか、まさか、争奪戦に負けたのか?!!

時間ぴったりに予約画面に入った私が負けたのいうのか?!!!

胸の中で絶望と希望がせめぎ合いながらも

何度も何度もトライして5分ほど経ったところ、




購入画面に進んだーーーー!!!!


iPad Proさんがようやく私に心の扉を開いてくれたのだ!!!!!!


ということで無事に予約できましたグラサンハート


というポーズです(笑)

すみません、、今日せっかく撮影で久々にフルメイクして衣装も着てたのに緊張で頭がいっぱいで写真撮るの忘れた!!笑

どうでもいい私のオフメガネ、ドヤ顔ショットですが、記念に、、ウインク


いや〜ようやく今日はぐっすり眠れそうですぼけーお月様