ゴッホなiPadケース | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


先日ブログで購入報告したiPad Proが届きまして!!

M1チップ搭載です、はいキラキラ星


今まで音楽はずっとMacBook Proで作っていたのですが、実はiPadを買うのは人生初めてでしてお願い嬉しや嬉しやキラキラ


そして人生初のiPadに着せるケースを探していたところ、、こちらのケースに一目惚れました恋の矢





まさか、ゴッホのスターリーナイトをモチーフにしたケースがあるなんて!!!!

素敵ラブすぐ購入ポチしました音符


ゴッホの風景画って、絵の中から風が吹いてくるような臨場感があります台風

もちろん、私の大好きな”黄色”の使い手ということで代表的なのは「ひまわり」などの絵画ですがひまわり

実は私はゴッホの描く空がすごく好きです!!

この空に描かれている渦はゴッホの精神の歪みではないかという説がありますが、私にはこれが地球の呼吸に見えます星空

皆さんにはどう見えるでしょうか?ひらめき電球


なんだか絵を見てると旅に出たくなりました〜おすましペガサス