セルフギター合宿 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

早くもゴールデンウィークですねぇ!!


また緊急事態宣言が出てしまいましたが、、、あせる


皆さんはお家などでそれぞれいかがお過ごしでしょうかひらめき電球



わたくしは、1人部屋にこもってギター合宿をやろうかと思っております照れ


指板という基礎の基礎を再度叩き込もうかと思っております!!




え、これやってなかったの?って?ゲッソリ


これ知らずにきたの?って?ゲッソリ


たぶん覚えようと頑張った時期もあったような気がしますが、忘れたというか、、、


はい…全てはフィーリングで乗り越えてきました。。


でもちょっとここで基礎から叩き直そうかと、、




と今日もほちほち1人でやってたところ、、、



急な撮影のお仕事が入ったぁあーー!!!!


皆さんにお知らせできるのはまだ先になりそうですがひらめき電球




て、て、てゆうか、、、


体絞らねばーーーーーー!!!!!!!



全くもって油断してたチーン



普通にお菓子ぼりぼり食べまくってたチーン



あと5日くらいで、もう体中の水分という水分を絞り出すしか方法はないかも…



頑張るぞぉーーーグー!!!!!!