天からのおぼしめし…? | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

なかなかMV作りは大変でございますなアセアセ


私ももうすぐiPad Pro買っちゃいます!!



しかし運動不足をなんとかせねば〜と思っている最中、


今うちの家族の中で縄跳びが流行っております(笑)



母から、「あかん!二重跳びができやんようになった!」という悲痛な叫びが上がったことからすべてが始まりましたガーン!!


それを機に、どれどれ!とみんなやり始めたのですグー


そして私も、



トライしてみたいと思います!!!





ところで最近私は歯の健康を考えてマウスピースデビューしましたにひひキラキラ



マウスピース…



縄跳び…




この二つのワードが重なった時、ある音楽が頭の中に流れてきたのですドンッ



映画ロッキーのテーマ曲ですドンッドンッ




さらに帰り道、ボクシングジムが目の前に…




こ、こここれは!!!!!


私にボクシングをしろ!という天からのおぼしめしなのか?!?!びっくり


実戦とは言わずとも、ボクササイズとかすれば、弱ってしまったこの体を強くできるだろうか?!


それはいい案だ…



でもどうしよう!


数年後、紅白とかじゃなくてライジン出演の方を目指すことになっていたら?!びっくり





なんてことを思った1日でしたキョロキョロ