月曜はプロ野球お休みや! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

せや〜〜〜!!!

月曜はプロ野球お休みでしたわ〜〜ハッ

急いで帰ってきたのに損したわぁ〜ぼけー


皆さん最近はいかがお過ごしですかニコニコ

またコロナが増えてきて嫌になっちゃいますよねアセアセ


最近私にとってテレビはニュースとプロ野球のためにありました(笑)

今日も帰ってきて、テレビつけたんですけど、

あっ今日は月曜や〜ん!!

けっ!試合ねぇやーーーん!!!

って電源切ってチャンネルぽいっ!って感じですわ(笑)


そこでさらに缶ビールプシュ!とかいっちゃったらいよいよオヤジ真っしぐらですな!笑笑

残念ながらお酒は一切飲めないんですけどねゲラゲラゲラゲラ


横浜ベイスターズと阪神が3位4位争いって感じですよね!なかなか1試合1試合目が離せないって感じですメラメラ


ベイスターズのスターマンちゃん、あれズルいわ〜〜!!あんな可愛いマスコットキャラ持ってこられたら、ズルいわ〜〜〜!!!!!

個人的にマスコットはヤクルトのつば九郎も推しなんですけど(笑)

どっちもグッズが可愛いんですよね!ズルいわ〜〜!



あかん!あかん!怒られるわ!ゲラゲラ



夏野菜カレーでも食べて元気出しましょう!!!


暑さにもコロナにも負けないぞ!!



明日からヤクルトと3戦か〜〜

ベイスターズは巨人と3戦ですね!

どうなんのやろ〜〜!!!


さ〜ギターでも弾くか〜。