お腹に優しい食べ物 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

突然ですが、

皆さんお腹の調子大丈夫ですか??

今日はお腹に優しいメニューですクローバー



なんだか最近周りで、お腹の調子悪いってよく聞きますあせる

そして私もですあせる

というのも、ただでさえお腹の調子悪いところに、
一昨日は1年賞味期限切れたラーメンを茹でて食べ、昨日はペペロンチーノを大量に食べましたショボーン

そしたら案の定、胃腸がやられました宇宙人くん

だけど皆さんは決して真似しないで下さい!

私は過去何回も食中毒になり、
自称、食中毒のプロですバイバイ

胃腸も鍛えられてきました!

プロの私だから、まだこのくらいの軽い症状で済んでいるのです!!




梅干は疲れに、こう、クゥーっと効きますなぁ照れ


さて、曲のアレンジかんばろっ!!!!