ドット絵に挑戦したよ(*´∀`*) | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


新しいトップ画像用に、ドット絵に挑戦してみましたグラサンハート


ドット絵は、絵を描いてるというより、
パズルを埋めていってるって感じで楽しかった爆笑音符


CLAYMANSは今、わたくしボーカルまいこと、
BASS英太との姉弟バンドになっちゃいましたね(笑)

再出発し、これから音楽を通して、
お客さん含めたくさんの仲間ができますように、そういう願いを込めて、

90年代初頭のRPG(ゲーム)の雰囲気でいきましたチュー

ゲーム好きな人なら、これ見てあっ!って思ってくれたと思います鳥桜

マスを取るとこんな感じです!


先頭を切っているこの子は、
“ハニワのジョニー”ですおねがい
(クレイマンズの愉快な仲間たち)

〜ハニワのジョニー ステータス〜
HP : 9999   MP : 999
攻撃力 : 999   魔力 : 999

職業 : 母なる大地の申し子
好きな食べ物 : たこ焼き(ソースの味にはちょっとうるさい)
苦手なもの : 洗剤、40度以上のお湯によるつけおき



ですキラキラ
ジョニーも含めてよろしくお願いしますウインクキラキラ




新曲「PUMPKIN JET」