この数ヶ月と復活まで | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


昨日はなんだか動画アップまでバタバタで、
ちゃんと皆さんに話せていなかったなとアセアセ

“おかえり”と言って下さった皆さん

ブログをみて、”おかえり”と思って下さった皆さん

ありがとうございますぐすん



ずいぶん長い間、何も出せないでいたので、もう忘れられているんじゃないかと思って…

でも、もし1人でも聴いてくれる人がいるならと思って、震えながらもなんとか復活できましたぐすん



年が明けたくらいから、聴力の方は落ち着いてきたのですが、とにかく喘息がひどく、歌どころか普通に会話することもできない状態でしたガーン

ステロイドも100回分吸入しても、良くなってはまた悪化し、、の繰り返しでした。

そんな中、お世話になっている方からのススメで、漢方に移行したり、海外からサプリを取り寄せたりと、あらゆる方法を試しようやく回復の兆しが見えてきました!!

しかし、世間ではコロナの感染が拡大していき、例えば外に出て咳をした時、自分は喘息の咳だとわかっていても、周りの人は分からないから迷惑になってしまう。

ほんとにかつてない程に引きこもりになっていきました。笑


家でいるとほんと悶々と考えてしまいますよねガーン
このまま歌が歌えなくなったらどうしよう…
健康な体一つあれば何でもできる!
がコンセプトの私でしたが、突発性難聴と喘息が重なり、さすがに歌生命ヤベーんじゃねぇかと。

それでもなんとか音楽を作りたいと、ゲーム音楽を研究してました。

音源を作ってみたりもしました。

しかし自分の制作能力はスーパーファミコンにすら追いついてない現実を叩きつけられました。

せめて、PSのゲームのクォリティーまで出せないと、土俵にも上がれねぇ。


そうして再び挫折を味わい廃人のようになっているところに、英太から今回の新横浜LiTがクラウドファンディングをしているという連絡が入りました。

何かできることはないかと必死で考えました。

またあそこに戻るって、お客さんいっぱい集めてライブするって約束した。


さらに英太からこんな曲作ってみたんやけど、とベースとコードが入ったボイスメモが送られてきました。

それを聴いた瞬間、歌メロがすぐに降りてきて、
「PUMPKIN JET」が生まれました。

新横浜LiTを応援する為に動いていたのに、
いつしか私自身が元気をもらっていました。

ありがとうございます。


なんだか長くなっちゃいましたがアセアセ
そんなこんなでした!!

少しずつでも、また一歩一歩前進していきたいと思います!!!!