新曲「PUMPKIN JET」 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さん、大変ご無沙汰しております!!

いろいろありましたが、少しずつ活動再開していけたら!と思いますグー

皆さんは体調大丈夫ですか?アセアセ

コロナで大変な時期ですが、共に乗り越えていきましょうねニコニコ


そんな中、一つの知らせが飛び込みました!

これまでお世話になってきた新横浜LiT(旧:新横浜ベルズ)が、存続の危機の為クラウドファンディングをしていると…

それを聞いて、私達クレイマンズも何かできることはないかと、いろいろ考えました。

新曲を作って、少しでも応援歌になれば、
聞いてくれたみなさんにも元気を届けられたら…

ということで作りました!!






本日出来上がったのですが、、、

英太より連絡が…

目標は達成したとのことで…!!

応援には一足遅かった笑い泣き

ですが!!!

何はともあれ本当によかったです!!!!


コロナも少しずつ終息していってるようですが、、、ひらめき電球


このまま収まり、1日でも早く今までの日常が戻ってくることを祈っています!!!