2021年もよろしくお願いします!!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

気づけばとてもとてもご無沙汰の更新になってしまいましたガーンアセアセアセアセ

コロナが大変なことになっておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうかぐすん

今年は喪中につき、新年のご挨拶ができず申し訳ありません(>_<)


2020年はいろいろとあり、なかなか皆さんに作品を届けることができませんでしたがアセアセ

新たなスタートに向けて制作は進めておりましたウインク

早く皆さんにお届けしたいです!!!!

あと少し…!!!!!




2021年、新たな一歩を踏み出せるよう頑張りますグー


そしてそして!!!!!


どうか皆さんにとって良い年になりますようにおねがい晴れ


お体もどうかご自愛くださいクローバー