ふうちゃんという才能 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

みなさんこんばんは!!

 

いよいよ明日はギター&キーボードのふうちゃんの卒業ライブであり、

 

私たち残ったCLAYMANSのメンバーにとっても一つの節目となる

 

大切なライブです!!

 

 

 

ふうちゃんは本当に才能溢れる”音楽マン”です。

 

音楽をするために生まれてきたんだろうなって思わせるほど

 

素晴らしいメロディセンス、作曲センス

 

会話をするように音を奏でられる力

 

人に感動を与えられる才能に溢れ

 

私が見てきたふうちゃんは音と共に生きる、まさに”音楽マン”でした。

 

 

今のCLAYMANSサウンドの確立に、なくてはならない存在でした。

 

 

ふうちゃんたちと一緒に作ってきたアルバム「Set Sail」。

 

このメンバーで奏でるのは明日が最後かと思うと…

 

早くも感極まってしまいますが、、、

 

 

一つ一つの音を噛み締めながら、

 

見に来てくれたみんなと一緒に最高のステージを作りたいと思います!!!



ぜひ会いに来てくださると嬉しいですニコニコ








ライブ情報クラッカークラッカー
 
2019年9月27日(金)

会場:新横浜LiT

出演: CLAYMANS / 冨山議慎 

open18:30 start19:00 

前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

 

CLAYMANSの出演時間は19:45〜です


チケットご予約は流れ星

 
メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com

(お名前、枚数をお願いしますルンルン)



お待ちしております爆笑キラキラ