卒業ライブありがとうございました!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

本日は、皆さんと一緒に最高の時間を作れたこと、

ありがとうございました!!!!!( ;  ; )


これまでサウンドを大いに支えてきてくれたふうちゃんが卒業し、

バンドとしてもひとつの節目を迎え、


これからどういう未来を描いていくのか、

どういう世界を皆さんに届けていけるのか、

まだまだ考えなければいけない課題はいっぱいありますがひらめき電球




とにかく今は、このメンバーで音楽ができて本当に楽しかったという気持ちでいっぱいです( ;  ; )


これまで応援してきてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!


今後形はどうなるか分かりませんが、

音楽を届けたい、応援してきてくれた皆さんの気持ちに応えたい、その気持ちはまったく変わりはありませんので、

これからも良いニュースをお伝えできるよう頑張ります爆笑

皆さんの歩む道にもどうか光ありますように。


良き週末をお過ごし下さいおねがい