ライブの詳細が出ました!!(ブルダック麺に挑戦するぜ!) | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

ついに手に入れました!!

激辛「ブルダック炒め麺」!!!!


最近私は、大食い系韓国美人YouTuberさんにハマっており…ナイフとフォーク

一人で夜中にニヤニヤしながら美女がひたすら大食らう姿を見てお腹をぐーぐー鳴らすのが日課になっていますキラキラキラキラ

そこでよく登場するのが、この激辛ブルダック麺!!


あまりに美味しそうに食べるのでねお願い

いったいどんな味がするのだろうと、、、

他の大食い系YouTuberさんが食べてるやつもたくさん見たのですが、みんな食べて第一声が「か、か、辛すぎる滝汗辛いというか痛いぃぃぃゲロー」と叫んでるんですよ!!アセアセ

こりゃいよいよ食べてみたくなりましてキョロキョロ

今週末、挑戦してみようと思いますキョロキョロキラキラキラキラ




そして、ついにライブの時間が出ました!!!!

体の休養…にかこつけて食べに食べ、タルみにタルんだ体をライブの日までに引き締めるために、「二週間で10キロ痩せる ダンス」にも挑戦していますゲラゲラ


ライブ情報クラッカークラッカー
 
2019年9月27日(金)

会場:新横浜LiT

出演: CLAYMANS / 冨山議慎 

open18:30 start19:00 

前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

 

CLAYMANSの出演時間は19:45〜です音譜

今のメンバーとの最後のライブになります!!

ぜひ会いに来てくださいませほっこりハート