クリスマスソングができました | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんお久しぶりです!!!

8月は体の休養も含めて、和歌山へ帰ったり、
生活習慣を整えたりと、いろいろしておりましたニコニコ

なかなか更新できておらずごめんなさいアセアセ

FM和歌山さん(Banana 87.7MHz)にもご挨拶に行き、

CLAYMANの楽曲を時々流して下さっていますえーんキラキラキラキラ

父から「CDの曲流れてきたど!」と報告も入りましたほっこり

みんなもぜひ聴いてみてね爆笑




今後、新しい形で奏でる新曲を徒然なるままに描いています音符

クリスマスソングができましたサンタ

ちょっと自分でも気が早すぎやしないか?と突っ込んでしまいましたキョロキョロ

胸の中からメリークリスマスが溢れ出してしまったのですショボーン



ライブが近づいてきております!!!!

出演時間の方、もう少々お待ちくださいませあせる


ライブ情報クラッカークラッカー
 
2019年9月27日(金)

会場:新横浜LiT

出演: CLAYMANS / 冨山議慎 / 他

open18:30 start19:00 

前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)

 



今のメンバーでのライブは、この日が最後になりますぐすん


ぜひぜひ、会いにきていただけると嬉しいですぐすんキラキラ




 


 

 

チャンネル登録よろしくお願いします音符