皆さんへ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さん、ご無沙汰しております。

猛暑日が続いておりますが、皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?ショックあせる

CLAYMANSのツイッターでもお知らせ致しましたが、改めてブログでも伝えさせていただきます。


*******************************************************
‪お知らせ‬

‪ボーカルである成本真衣子が突発性難聴を発症してしまったことにより、現在ライブ活動をお休みさせて頂いております。‬
‪いつも応援して頂いている皆さまにはご心配お掛けしてしまい申し訳ありません。‬
‪この期間をむしろチャンスと捉え今まで挑戦してみたかった形を実現するべく制作活動に励んでおります。‬
‪耳も快復してきていますので、新しい音楽を皆さまに届けられるまでもう暫くお待ちください。‬

‪また、これとは別にギター兼キーボードである桑原楓羽が以前からの目標であった作編曲家としての道を本格化させる為、CLAYMANSを卒業する事となりました。‬

‪9/27(金)に新横浜LiTにて卒業ライブを行う予定ですので、是非遊びにきて頂けると幸いです。‬
‪詳細が決定しましたら改めてご報告させて頂きます。‬

********************************************************



なかなか皆さんに伝えられず、ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした( ;  ; )

いろんな困難や試練が訪れますが、お知らせでも書いているように、更なる道に向けて準備を進めている次第であります!!

しかしまだボリュームの大きい音を長時間聴いたり、体調や気圧の変化によって耳の調子が悪くなってしまう日もあり、、

かかりつけ医から治療の初期段階は大切とのことで、少しの間、ライブ活動をお休みさせていただく事となりました

いろいろ悩んでしまった時もありましたが、同じ症状で悩むミュージシャンの方もおり、整体や通院を続けながらライブ活動を頑張ってる方もいます!!

けして道が閉ざされたわけではなく、むしろ今回のことで学んだ大切なことや、感じたこと、その全てを今後の制作活動のパワーに変えて行きたいと思ってます。

人生に何か起こる時こそ、作品を作りなさい。

そういう風にいつも心の中から声が聞こえてるようでした。


また、この期間を活用し、今まで勉強したかったいろんな楽器の特性や、オーケストラの中でそれぞれがどういう動きをしているのかなど研究し、私自身もふうちゃんと同じく作曲家としての力も強化して、作品の幅を広げていきたいと思っております。



またご心配をおかけしてしまいましたがあせる
めげずに頑張ります!!!!

今のメンバー4人でのラストライブを9/27に新横浜LiTで行いますので、ぜひ会いにきてもらえると嬉しいですほっこりキラキラ

よろしくお願いしますニコニコルンルン