7/19新横浜LiTありがとうございました!!!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

昨日は、新横浜LiTに遊びにきてくれた皆さん!!

ありがとうございました爆笑!!!!





今の自分に何ができるのか、

気合いを入れると共に、正直不安もあったのが、

ステージに立ち、皆さんの顔を見た途端、

一気に吹っ飛びました!!!!!!



どんな苦難が押し寄せようと、必ず勝つ!!

と今までの私なら言ってたと思います。

でも、時に戦いに負けること、逃げることで葛藤した想いが、勝つことよりも大切なものを学ばせてくれるのかもしれません。


人間とは本当に面白いです。


それは、完全完璧の最強マシーンではないからです。


だからこそドラマが生まれる!!!



そしてそれを描いていく!!!