今自分にできることを精一杯する!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


皆さんお久しぶりです!!

更新が遅くなってごめんなさい。

体調のことでいろんなことがあり、

これからどうしていいのか、
どう向き合っていけばいいのか、
答えも出ず、途方にくれていました。

また皆さんには改めてお伝えさせていただくかと思います。


だけど、その答えも見えてきて、
希望の光も見えてきて、
何より自分のやりたいことがはっきりとしています。

ピンチをチャンスに変えたい。


ステージの上ではミッキーマウスのように輝いていたい、そういう対応でお願いしたい、と英太にも今後のことを相談しました。

そしたら、英太は「ミッキーマウスはまず体調崩さんけどな」と突っ込んできました。


確かにそうかもしれません!

でも、私もただただボーっとミッキーマウスに見惚れてきたわけではありません。

改めて彼のセリフ、行動を観察すると、
誰よりも人間らしいことに気付くと思います。

失敗することだってあるし、イタズラを企んだりもするし、大変なことに巻き込まれピンチになることだってあります。

だけど何が彼を”ミッキーマウス”にしてるのかと、
探してみると、

それは、どんな逆境に身を置かれてもめげない心と、
その「勇気」だと知ります。

ウォルトディズニーも、物事を成し遂げるには、何よりも「勇気」が大切だ、と言っていました。


そう、私たちはただステージでいつもニコニコしているミッキーに感動しているのではなく、

その戦う姿、そして逆境に負けず咲かせてきた笑顔に感銘を受けているのだと、

私は思いました。


こんな風に私も誰かに勇気や元気を分けられる存在になれたら…

あの時の気持ちをもう一度思い出しました。


そう、ピンチをチャンスに変えるんだ!!!!




今の私にできることを精一杯したいと思います!!!

ぜひライブ遊びにきて下さい爆笑キラキラ

 

2019年7月19日(金)
出演:SAMURAI MONROE / CLAYMANS / タキザワユキヒト / 他

open18:30 start19:00 
前¥2500 当¥3000(ドリンク代¥600別)

CLAYMANSの出演は20:50〜です♪
 
 

チケットご予約は流れ星

 
メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いしますルンルン)