カレーパーティーでパワー充電!!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

みなさんこんにちは爆笑

最近は雨降る日が多く、まさに梅雨といった感じですねアセアセ

月曜スタートしましたが!!


週末は久々に、お料理教室でもお世話になっている大好きな横浜ファミリー宅へお邪魔してきましたキラキラ

今回はメンバーも一緒に、カレーパーティーにご招待していただきましたおねがいキラキラキラキラ



凄いです!!!

なかなか本場のお店に行っても、1つのプレートだと3種類ほどが限度なのに、6種類ものカレーを一度に楽しめるなんてキョロキョロラブラブ


・さつまいもカレー
・和風だしカレー
・11種類の夏野菜カレー
・本場スリランカカレー
・鯖と豆腐のカレー
・ドライカレー


カレーによってはご飯の種類を変えたり、ナンで楽しんだりと…ルンルンどれも美味しくて名前と種類ばっちり頭に入っています!!ウシシ


写真も可愛くて頂戴しましたお願い


スイーツも美味しかったなぁーチューキラキラルンルン

また写真見ると思い出してヨダレが…照れ


カレーパワーで暑さに負けず、今週も頑張るぞーー!!!!爆笑



 
********************************************************
音符ライブ情報音符

2019年7月19日(金)
出演:SAMURAI MONROE / CLAYMANS / タキザワユキヒト / 他

open18:30 start19:00 
前¥2500 当¥3000(ドリンク代¥600別)
 
 

チケットご予約は流れ星

 
メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いしますルンルン)