新横浜LiTオープン記念ライブ!ありがとうございました(o^^o) | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

昨日は、新横浜LiTオープン記念ライブに遊びに来て下さった皆さん!!!!

 
ありがとうございました爆笑キラキラ
 
 
2年ぶりにステージでアコギを弾きました…!!
 
めちゃくちゃ緊張したけど、やっぱりなんだかすごい懐かしくて照れ
 
体がアコギを覚えてるって感覚でしたパーキラキラ
 
 
楽しかったなぁークラッカークラッカー
 
 
歌は私の生き甲斐だと改めて感じでいます。
 
 
 
 
次回のライブは同じく新横浜LiTで7/19(金)です!!
 
 
ぜひ遊びに来てくださいねおねがいルンルン