オムライス対決 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


今バンド内で「オムライス対決」なるものが勃発しています雷

先月のみなとみらいフェスの待ち時間で、私が、

「卵料理を極めようと思ってんねんけど、君たちあのナイフで切ったら卵がふわトロ〜ってなるオムライス作れる…?」とメンバーに吹っかけたことがキッカケでしたうーんひらめき電球


今日は挑戦なるも…なかなか上手くいかず…
ふわとろにした状態で上に乗せる結果にハッ


それぞれ挑戦した写真を持ち寄ったら面白かった笑い泣きキラキラ



ブルー音符まいこ作ブルー音符

ふわとろチーズオムライス
若干パセリ死んでる説




ブルー音符颯作ブルー音符

ふわとろver

固巻きver
スプーンがレディ(笑)




ブルー音符ふうちゃん作ブルー音符

もりごんオムライス







ブルー音符英太作ブルー音符

もはや和風オムライス
ポン酢をかけて食べるスタイル







それぞれの個性が出て面白いねぇ笑い泣きキラキラ


みんなもぜひやってみてね照れ音譜






******************************************************
ライブ情報クラッカークラッカー
 
2019年3月24日(日)

Sunday Special Night

会場:新横浜ベルズ

出演:Susumu band(中川 進 g&vo / 石塚 卓 key / Yuya.O drums / 原田ケンスケ bass) / CLAYMANS / 中村パーキング / 他
open18:30 start19:00 

前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)