梅干し食べながら特訓 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

I 皆さんこんばんは爆笑

今週もスタートしました!!

月曜はさっそくスタジオで新曲のアレンジをしましたルンルン

次はファイトがでる曲だよ〜グー炎



ところで梅干し菓子にハマりすぎてヤバイ笑い泣き

男梅は昨日から通算3袋は食べてる…ハッ

と、止まらん!!!



そして帰ってきて今現在、

私にはパワーコード(エレキ奏法)を練習しないといけない課題があるのだショック雷


どうしても、エレキでもアコギの弾き方(バレーコード)しちゃうんだよねぇアセアセ

パワーコードの方が簡単でしょ?!って言われるんだけど、私からするとちんぷんかんぷんなんですけど(笑)

いやいや!!!

でもパワーコード奏法を会得すると一気にサウンドがカッコよくなるから、やっぱり妥協せずに頑張りたい!!!!


今日から毎日特訓やでグー雷




******************************************************
ライブ情報クラッカークラッカー
 
2019年3月24日(日)

『Sunday Special Night』

会場:新横浜ベルズ

出演:Susumu band(中川 進 g&vo / 石塚 卓 key / Yuya.O drums / 原田ケンスケ bass) / CLAYMANS / 中村パーキング / 他
open18:30 start19:00 

前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)