三連休日記☆ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

みなさんこんばんは爆笑流れ星

この三連休はいかがお過ごしでしたか?音譜

私はというと、土曜日は、
毎年恒例のお料理会でそば打ちをさせていただきひらめき電球


そば打ちも10年目…ということで上達したと…信じたい…!!!!


夜は人生初のチーズタッカルビをいただきお願い


め…めちゃくちゃ美味しかったぁおねがいキラキラキラキラ




日曜はトイレ詰まらせ事件を起こし…ショボーンハッ

反省の反省…宇宙人あたま




そして昨日は、新曲「Silent Movie」のプリプロ(仮レコーディング)を行なっておりました晴れ





撮りたてほやほやの動画となっております!!


ぜひ見てね&チャンネル登録よろしくね爆笑ルンルン



ドタバタやったけど楽しい三連休になりましたほっこりキラキラ