会場代表として予選通過しましたーー!!!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


本日、新横浜ベルズへ応援にきてくれた皆さん!!

遠くから応援してくれた皆さん!!


なんと!!皆さんの投票のおかげで、
会場代表として予選通過することができましたーーーーえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございました!!!!!!!!

嬉しいぐすんラブラブ






次は4/29(月)祝日
関東Cグループ代表戦ですグーキラキラキラキラ




もっと、もっと先へ…

皆さんと一緒に見たい景色を実現するために!!



私たちはこれからも進み続けますので、

どうかよろしくお願いします爆笑ルンルン