明日はいよいよオーディションライブ!!!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


やぁみんな!!

今日も元気にマヨネーズすすり込んでるか〜い!?キラキラ



私はというと、絶好調ですーー!!!!

髪を赤くしたのやっと今日メンバーに気付いてもらえた笑い泣き

だいぶ前やけどにやり



明日はいよいよオーディションライブ!!!!

あぁーーー緊張する!!けど楽しみお願いキラキラ

遠方からネット投票して下さる皆さん!!

投票にもお時間の制限があるみたいで、

2/8(金)明日の、19:00〜23:59の間、

 

投票の仕方について


上矢印上矢印こちらのサイトよりできます爆笑



優勝バンドはEXシアター六本木という大きな会場で演奏できる上に、番組への出演ができます!!!



ぜひみんなと一緒に行きたいです!!!!



どうか、明日会場へ、そして投票よろしくお願いします(>_<)!!!!!!キラキラキラキラキラキラ




 
2019年2月8日(金)
 
「Mudia × 新横浜ベルズ 会場代表決定戦」

出演:CLAYMANS / two days market / 中山大之 / 中島寛信×first noot's / 伊藤純平
open18:30 start19:00   

前¥2000  当¥2500(ドリンク代別)

 

CLAYMANSの出演は21:00〜より音譜

 

こちらお客様による投票制のオーディションライブとなります!!

当日会場へお越しくださった皆様には、投票するためのポイントをお配りさせていただくそうですひらめき電球

また、当日のライブ映像もホームページへアップされ、ネットからの投票もできますOK

 

詳しい投票の仕方について

 

こちらをクリック下矢印下矢印

 

投票の仕方について

 

 

ネットからの投票少しややこしい部分もあるのでアセアセ

 

よろしければぜひ会場へ足を運んでいただき、

CLAYMANSへの投票をよろしくお願いします(>_<)キラキラキラキラキラキラ

 

 

ご来場、お待ちしておりますおすましペガサスキラキラ

 

 

チケットご予約は流れ星
 
メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いします♪)
 
 
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でも受け付けてます!