2/8はオーディションライブ!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

皆さんこんばんは爆笑

いよいよ決戦は金曜日!!ということで、メンバーも緊張感高まる中…



昨日はスタジオ終わりに久々に天一へルンルン


やっぱ美味しいよねぇラブキラキラ


本日は新曲のプリプロと言われる、仮レコーディングを行っておりましたルンルン





プリプロ大事。うん、とても大事!!

やっぱり一度ちゃんと形にしてみないと、必要なことも不必要なことも見えてこないからねひらめき電球



さぁ!!!
金曜も頑張るので、ぜひ会場に応援にきてもらえると嬉しいです!!!!おねがいキラキラキラキラ


 
2019年2月8日(金)
 
「Mudia × 新横浜ベルズ 会場代表決定戦」

出演:CLAYMANS / two days market / 中山大之 / 中島寛信×first noot's / 伊藤純平
open18:30 start19:00   

前¥2000  当¥2500(ドリンク代別)

 

CLAYMANSの出演は21:00〜より音譜

 

こちらお客様による投票制のオーディションライブとなります!!

当日会場へお越しくださった皆様には、投票するためのポイントをお配りさせていただくそうですひらめき電球

また、当日のライブ映像もホームページへアップされ、ネットからの投票もできますOK

 

詳しい投票の仕方について

 

こちらをクリック下矢印下矢印

 

投票の仕方について

 

 

ネットからの投票少しややこしい部分もあるのでアセアセ

 

よろしければぜひ会場へ足を運んでいただき、

CLAYMANSへの投票をよろしくお願いします(>_<)キラキラキラキラキラキラ

 

皆さんと一緒に海の向こうを目指したいです!!!

 

ご来場、お待ちしておりますおすましペガサスキラキラ

 

 

チケットご予約は流れ星
 
メール↓↓
 
CLAYMANS03@gmail.com
 
(お名前、枚数をお願いします♪)
 
 
ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でも受け付けてます!