伊勢へ行って参りました☆ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


どうですか!

これは伊勢神宮、外宮前写真館ポスター横という、
極めてコアな場所で記念撮影しました


ポスターの方たちと馴染んでるでしょ?ハート
みんなもこのスポット見つけてみてね!


1/4にお参りしましたので、

外宮では蓮舫さんに、
本宮では安倍総理に会うことができましたおねがいキラキラ


さらに安倍総理とハイタッチしたくて列に並ぼうとしたのですが

外宮から本宮へ6km近くある距離を徒歩で向かうという予想外の展開があり、出口のハイタッチゾーンに間に合わず







気を取り直して!

おかげ横丁でしらす丼を食べました



伊勢神宮はものすんっっごいパワー感じました!!

なんていうか、、

地球のパワーみたいなすごい壮大なもの感じました。





たくさんパワーもらったグーキラキラ


2019年、頑張るぞぉーーー爆笑!!!!!!





******************************************************
ライブ情報クラッカークラッカー
 
2019年1月26日(土)

みなとみらい線開業15周年スペシャルイベント

『Subway Music Festival at みらいチューブⅨ』

会場:みらいチューブ特設ステージ(みなとみらい線みなとみらい駅改札口横)

観覧無料   

開演 12:00 終演予定 18:00


出演者(順不同):漣犬太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ / CHURU-CHUW / the tote / THE CATTLEFISH FRITTER / 三輪美樹生 / マイアベレージ / camome. / 中村パーキング / two days market / CLAYMANS / N.U.


CLAYMANS出演予定時間 13:30〜♪


時間は当日の流れによって前後する場合がございますのでご了承下さいませおすましスワン