今年もよろしくお願いします(^O^)/ | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


花火謹賀新年花火

2019年もよろしくお願い致します富士山キラキラキラキラ



和歌浦天満宮へ初詣行ってきました走る人音符

おみくじに、今年は己の道を貫け!と書いていたので、ますますやる気の私です炎

みんなはどうだったかな?ウインク



食事はと言うと、、ひらめき電球

年末のインフルエンザの影響でまだ胃腸の調子が悪くガーン

せっかくのお正月ですが、お粥やうどんしか食べれずえーん


でもぉ〜!!

和歌山の梅干しで作るお粥がマジ最高に美味しいです!!!!ラブキラキラキラキラ

梅干しの素晴らしさを噛み締めていますお願い



皆さんもステキなお正月をお過ごし下さいね爆笑いのしし





******************************************************
ライブ情報クラッカークラッカー
 
2019年1月26日(土)
場所:みなとみらい駅
 駅構内ライブイベント♪


詳細は後日お知らせしますキラキラ