1人で行っても独りにさせないディズニーマジック! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ


私ほどの孤独のプロになると、

昼休憩に1人で松屋に入っていくサラリーマンばりに、

自然なフォームでディズニーリゾート1人で入れちゃうんですよ。

国立科学博物館もそうですけどねねーキラキラ



ダッフィーのスーベニアカップゲットしたぞ口笛





あーーーキラキラ

ダッフィーのカップにはやっぱココアが似合〜〜うラブラブ



ディズニーに1人で行っても、それは独りじゃないんですよ!

キャラクターもキャストも、

みんな友達だからねーキラキラ


決して、君は独りじゃない!!!



1月〜3月までだいたいテーマパークは閑散期だろうと思ってたけど、ほんとディズニー舐めてました。
すみません。

まじ今シーズンのディズニー最高です!!!


なんてったって、
ピクサー祭りしてるからねぇえーーーラブキラキラキラキラ

トイストーリー、モンスターズインク、カーズ、
最近ならリメンバーミーなど、、、

ピクサーファンにはたまらないイベント盛りだくさんでヤバい宇宙人音符



カーズの等身大マックィーンがパーク中をみんなと一緒に走行する、ゲスト参加型イベントがほんとちょーーーー楽しい!!!!



ほんとピクサーのキャラクター可愛くて大好きラブ


スノースノーのミニーちゃんマシュマロも思わず買ってしまったお願い



最高に癒されるぅ〜〜ハート





******************************************************
ライブ情報クラッカークラッカー
 
2019年1月26日(土)

みなとみらい線開業15周年スペシャルイベント

『Subway Music Festival at みらいチューブⅨ』

会場:みらいチューブ特設ステージ(みなとみらい線みなとみらい駅改札口横)

観覧無料   

開演 12:00 終演予定 18:00


出演者(順不同):漣犬太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ / CHURU-CHUW / the tote / THE CATTLEFISH FRITTER / 三輪美樹生 / マイアベレージ / camome. / 中村パーキング / two days market / CLAYMANS / N.U.


CLAYMANS出演予定時間 13:30〜♪


時間は当日の流れによって前後する場合がございますのでご了承下さいませおすましスワン