インフルエンザ死闘から目覚めた本日 | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

そうか、もうクリスマスも終わっちゃったのかチーン

今年最後のライブが終わったー!!走る人キラキラ
と完走ポーズを決めて、まさにすぐでしたねチーン

23日に熱でぶっ倒れ、翌日病院で検査をしたところインフルエンザAと告げられ、、、

24日、25日は40度近い熱でほぼ記憶がありません(笑)


それでも48時間以内にイナビル(抗インフル薬)を吸入したこともあり、通常では1週間かかるといわれている回復も、本日にはもうすでに熱も下がり、体もすごく楽になりましたほっこり





インフルは喉や気管支で菌が繁殖するようです!!

異変を感じたら皆さんも無理せずに、すぐに病院へ行って下さいね晴れ