2018年ラストライブ!ありがとうございました(*^o^*)!! | CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

CLAYMANS 成本真衣子オフィシャルブログ

2018年CLAYMANSラストショータイム!!
 
波Set Sail波
 
ご来場下さった皆さんキラキラ
 
ありがとうございました!!!!キラキラキラキラ
 
 
 
またまたステキなお写真いただいたので、
ご紹介致します音符
 

ジャンプの瞬間!バッチリ撮って下さりありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
Set Sail〜船出〜船
 
新たに何かに挑戦すること。
 
それは冒険の始まりなのです!
 
冒険は危険や苦難がたくさんあります。
 
それでも恐れず前に進む自分であり続ければ、
きっと仲間の笑顔が側にあるはず。
 
 
そして冒険で手に入れられる一番価値のあるものは、人と人の出逢いだと思っています!
 
これまで出逢った全ての人が私の財産です。

 

 
だからこそ、私たちは前に進み続けなければならないんだ。
 
何があっても。
 
地平線の彼方を目指して!!!!
 
 
 
来年もよろしくお願いしますハート