急に寒くなりましたね🧥
いただいた🍏アップル・ジュース🍹用の
林檎で、あっさり味の
🍏アップル・カレー🍛を作ったり、
久しぶりに、MacCafeで☕️
カフェ・オ・レ&カップケーキ🧁(*ꆤ.̫ꆤ*)❤️

40年前に可能だった
空き家の荷物の片付け📦で、
またまた今度は!!
エレクトリック・ピアノ🎹が出てきて、
電源🔌スイッチを入れてみたら音が出た‼️

騒音対策用楽器として、少しの間、
リフォーム家屋で使用する事にしました♬
| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ☆☆☆☆☆

10年前には、引越しも可能だったのですが。。

2020年☆311パンデミック宣言
様々な問題が解明されて来ております。

311東日本大震災復興列車🚃
三陸鉄道🚃の🍏アップル・ジュース🍹
⭕️「今週末は、三陸鉄道『浜千鳥☆日本酒レトロ列車』乗車フルート演奏♪」
なりものふるーとのブログ

2020年☆311パンデミック宣言
⭕️「Stay Home☆311パンデミック宣言☆天童木工ソファーのリフォーム」
なりものふるーとのブログ

⭕️「牛歩って、、。」
 なりものふるーとのブログ

牛歩が発覚して10年。。
笑って許されない詐欺。
入退院を繰り返している家族は、
年前に、他の病院で🏥
完全入院療養生活が可能だった。。

⭕️「Stay Home☆COVID-19☆7ヶ月経過☆数十年分の様々な問題と新たな発見☆牛歩犯罪負債」
なりものふるーとのブログ

⭕️「SDGs☆使用中の楽器のボリュームアップ!☆リーフレックSolid Silver14K24K♬」
なりものふるーとのブログ

⭕️「Piccolo☆ピッコロ選びはピアノ選び☆P.Hammig☆また新たな方向性♬♬♬
なりものふるーとのブログ

⭕️「Stay Home☆今日から10月☆映画を観に行くのを止めて自宅ランチ☆「バジル&フリッジ♡」
なりものふるーとのブログ

⭕️「秋の夜長の読書☆映画と音楽「AIRLINES」Desplat・Pahud・ONDFrance♬」
なりものふるーとのブログ

⭕️「「江戸風情」蕎麦と酒☆修理した古い楽器は「大人向き」なフルート♬「時代劇☆ドラマと音楽」」
なりものふるーとのブログ

⭕️「秋の山形☆巡礼の旅「カトリック山形教会」 フルートメディテーション♬テレマン12のファンタジー」
なりものふるーとのブログ

⭕️「医療資格の次は介護資格を取得♡めちゃめちゃ久しぶりに、とっても明るいショッピングモール!」
なりものふるーとのブログ

⭕️「コロナウイルスショック、、2020☆東京オリンピックパラリンピックも来年に延期されました。」
なりものふるーとのブログ
Narimonoflute ❤️ AKIKO KOBAYASHI