牛歩って、、。


二度、三度手間、、

時間もお金もかかるのです。

昔と今では、違う感覚ですね。


親戚や周りの希望で残しておいた、荷物置き場📦&空き家維持の為のリフォームですが、信頼出来る不動産屋さんから売買の話があり前向きに検討中。。


別の場所で空き家の管理&リフォームの対応をしておりましたが、とりあえず数回に分けて解体し、最終的にそのリフォーム工事パーツを全部引き揚げ、現在の住居宅リフォームに使用する事にしました。


基礎工事も完了したのに、残念です。

散々振り回されますね。


ま、解体が決まって良かったです。


⭕️「「見に行ったけど、違うものだったみたい。。」 けど、ビール美味しい♡SORACHI1984」

なりものふるーとのブログ

https://ameblo.jp/narimonoflute/entry-12540224986.html


⭕️「千葉の友人へ、台風被害の避難状況確認を。」

なりものふるーとのブログ

https://ameblo.jp/narimonoflute/entry-12539961411.html


I LOVE ❤️ FLUTE

Narimonoflute ❤️ AKIKO KOBAYASHI