#頼れる部屋干しアイテム 除湿機 | ひふみのへや ~narimasu-hifuka~皮膚科専門医の葛藤雑記帳〜

ひふみのへや ~narimasu-hifuka~皮膚科専門医の葛藤雑記帳〜

皮膚科専門医(皮膚診=ひふみ)です。日々の診療で患者さんたちから学んだこと、主に「肌」・「皮膚」(ときどき「推し」)をテーマに綴ります。溢れる情報に溺れそうな時代ゆえ、信頼性の高いサイトも紹介します。
必要に応じ加筆/訂正することがあります。

頼れる部屋干しアイテム

 つ〜ゆ〜が〜は〜じまるよ〜🎵

ホラまた〜僕の側で〜〜〜〜音譜


部屋干しアイテムの中でも

縁の下的存在

除湿機です。


SHARP社の除湿機




花粉症で

面倒くさがりで


乾燥機は好きではない

ので

部屋干し一択なのですが


ある時、

博識で尊敬している先生から

教えていただいた

この除湿機。


Amazonのセール期間に

お手頃価格で入手。


私の中では

間違いなく

過去5年間で買ってよかった!リスト

ベスト3に入る

おすすめアイテムです。


爆笑とっても良い感じに乾きます。

爆笑タンクに驚くほど水が溜(貯)まります!

   →鉢植えの水やりにも使えます!

爆笑循環する水を毎日目の当たりにできます。

爆笑シンプルな作りで見た目もうるさくない。


特に、タオル類や肌着類の生乾きは

不要な菌が増える原因にもなりますので

快適な洗濯乾燥は

肌を守ることにもつながると

考えています真顔


本当に

買って良かったです。


今は色々なモデルが出ているようです。




同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー