今日のクッキーは節分!! | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんばんはカナヘイきらきら
nariです


昨日から仙台でも雪が降り始め、朝には積もってました雪だるま


お正月あたりは、温かくて雪降らないね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらなんて余裕をぶっこいてましたが。笑


とうとうこの時期がやってきましたね大泣きうさぎ



私の住んでいるところが、山、、、とゆうか上の方なので滝汗


本当にこの時期は大変なんです笑い泣きアセアセアセアセ



坂も凄いので、うちら辺を走るバスはチェーンを巻いてシャンシャン音を鳴らして走ってます🚌笑




昨夜からハラハラしてましたが、やっぱり雪降りだったので雪だるま

ケーキ屋さんのパートに行くため朝から雪かきしてきましたアセアセアセアセ


チビ達を早めに準備させとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1(この時点でぐったりショックなうさぎ

幼稚園行く前に30分くらい雪かきして(チビ達はすでに周りで雪遊び。大はしゃぎ。さらにぐったりの私。爆 ショックなうさぎ


幼稚園行く前から、既にびっしょりのチビ達を連れて幼稚園に行き(先生すみませんえーん

とにかく安全運転でFUKUDAさんに向かいました!!あんぐりうさぎ








思ってたより道路にも雪がなく、お店に着くことが出来たのでつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日もスムーズに作業開始出来ましたデレデレ






そして



今日作ったのがこちら!カナヘイハートカナヘイハート


{93C57592-3236-40FD-A2E4-A21FEECC99E6}

「節分クッキー節分キラキラキラキラキラキラ



赤鬼、青鬼、おかめ、恵方巻きを今回は大きめにして作りましたカナヘイハート




{AB45C575-D638-405C-BEA3-65B370FB08A8}

鬼さん達やおかめちゃんの表情も、色々考えて作りましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


恵方巻きは断面図!笑

具材もたっぷりてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



鬼とおかめは型から作りましたよカナヘイハート

{A4B69FE6-CD44-4D50-827F-00D76DD2FE4C}

型作りにもハマってますとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら



オーナーさんにも気に入って頂きましたつながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

良かったカナヘイハート



お店でもロールケーキの恵方巻きを出すみたいなのでおねがいキラキラキラキラキラキラ


是非是非、美味しいケーキと、クッキーを手にとっていただけたら嬉しいですデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ




休憩なしで頑張って作り、早めに上がらせて頂き、チビ達のお迎えに行きましたアセアセアセアセ(雪遊びしてまた中々帰らなかった上、スノーウェアやら靴がびしょ濡れで家帰ったら洗濯尽くしチーンチーンチーン



その後夕飯やらお風呂、アイシングの残りの仕事などしてたらもうこの時間笑い泣きアセアセ


24時間じゃ足りない、、、笑い泣きキラキラ





そんなぐったりの私に、、、チーン

飲み会から帰ってきた旦那さんからのお土産が!!カナヘイきらきら

{125C1D5B-F679-4E3E-92D1-EF58103855CD}

リンツのチョコレート!!!大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



神すぎる!!えーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ





ありがとうーパパ様大泣きうさぎ


大切に食べまーすてへぺろうさぎカナヘイハート



一気にテンションが上がる私。

単純。笑







明日は幼稚園の役員のお仕事があるし、サンプルも作らなきゃなのでカナヘイびっくり

またバタバタしますがアセアセアセアセアセアセ



頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら






皆様も、雪、そして寒いので体調管理にも気をつけてくださいね雪の結晶



ではではおやすみなさーいつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




あっ、今年は、『北北西』をむいて恵方巻き食べてくださいね〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら











ピンクハート2月の1dayレッスン
    バレンタインレッスン   
{CD40849C-3F3D-4052-9143-7AA304BFB64A}
 2月  1日(水)                           2月4日(土)                           2月10日(金)                                                                                                      ピンクハート親子バレンタインレッスン        (親子レッスンは小さめクッキーで枚数多目の予定ですクッキージンジャーブレッドマン                                                                 2月12日(日)午前中                  場所は錦ヶ丘コミュニティセンター                                            の予定となっております。   サンプルを只今製作中ですのでアセアセ出来ましたら募集開始いたします。    もうしばらくお待ちください大泣きうさぎアセアセアセアセ

※親子レッスンはコミュニティセンターの予約状況によって日にちが変わる可能性があります。  ご了承下さい。


週末には募集致します!申し訳ありません
大泣きうさぎアセアセアセアセアセアセ





ピンクハートアイシングクッキー認定講師講座      
      3月半ば以降、開催予定!!
      只今1名様受講予定キラキラ       可愛いアイシングクッキーを自分で作れるようになりたいラブラブお仕事にしたい方にオススメですニコニコキラキラ          詳細はこちら♡                        
{12D9CB8B-A63A-44F5-9114-72A46608889F}







私のクッキーが泉区高森のスイーツスイートFUKUDAさんで販売できるようになりました!!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら        詳細記事はこちら♡                                              




その他、レッスンなどのご質問などありましたら、こちらのアドレスにご連絡下さいほっこりラブラブ

■お問い合わせはこちら♡■