今日で冬休みも終わりー!!! | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんにちはカナヘイハート

nariです




今日で長男くんも冬休み最後!!
次男三男くんは明日までお休みなのですがアセアセ


いよいよ我が家もお正月気分、冬休み気分が終わりですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なんだか、まだ気持ちが緩んでいるような、、、アイシングは相変わらず毎日してますがつながるピスケカナヘイきらきら
なんだか気持ちがフワフワ、、、あんぐりピスケ




ダメだダメだー!!!ガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ


とりあえずやすみボケを治さなくちゃ〜!!!滝汗アセアセアセアセアセアセ







今週からかなりオーダー続き、
そしてケーキ屋さんカップケーキチョコカップケーキのお仕事も入っています!!


気を引き締めてカナヘイきらきら
また頑張りたいと思います気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
  

今年はまたアイシング、他にも勉強したいことがありますつながるうさぎカナヘイきらきら



自分の成長ためにも(人として、母として、女性として、あっ、、、妻としてもてへぺろうさぎ笑)




コツコツ頑張りまーす気合いピスケカナヘイびっくり






それにしても
カナヘイさんスタンプがかわいすぎるーー!!大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





{7972262F-59BE-4F1A-BAAA-231D8FD6A431}

↑とりあえず、
ボロッボロになった次男三男くんの上靴作り滝汗アセアセ

お母ちゃん頑張りまーすあんぐりうさぎアセアセアセアセ






本日もお読みいただきありがとうございましたカナヘイハート




ピンクハート今月の1dayレッスン
      1月23日(月)♡満席御礼♡
      詳細はこちら♡
{7F421233-882C-4CF4-A069-6A4E0544CA86}







ピンクハートアイシングクッキー認定講師講座      
      3月半ば以降、開催予定!!
      只今1名様受講予定キラキラ       可愛いアイシングクッキーを自分で作れるようになりたいラブラブお仕事にしたい方にオススメですニコニコキラキラ          詳細はこちら♡                        
{12D9CB8B-A63A-44F5-9114-72A46608889F}





インスタでは、ほぼ毎日アイシングクッキーやmy lifeネタを更新中です     
お気軽にフォローしてくださいねデレデレキラキラ

私のインスタはこちらピンクハート                                                               nari.kao23




その他、レッスンなどのご質問などありましたら、こちらのアドレスにご連絡下さいほっこりラブラブ

■お問い合わせはこちら♡■