遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♡ | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんばんはカナヘイきらきら
nariです


遅くなってしまいましたがあんぐりうさぎ

あけましておめでとうございます!!つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


年末年始、ケーキ屋さんのお仕事、オーダーとパタパタしていましたアセアセアセアセ

そんな中でも、家族みんなと年末を過ごし、

掃除をしたり、年越し蕎麦を食べたり(結局12時まで起きてられず、みんな爆睡zzz笑)年が明けたら初詣、両方のご実家巡り、初売り、、、


などお正月を堪能できました鏡餅おせち門松カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




なんだかこんな風に家族みんなとゆっくりお正月を迎えられて、本当に幸せだなぁ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なんて思っていたら、すでに1週間くらい過ぎちゃいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


すみませんアセアセアセアセアセアセ






今年の目標、やりたいことリストを大事な手帳にも書き込みましたほっこりラブラブ




大きな目標から、小さな目標まで、、、

色々ありますが、今年もコツコツと努力をしながら、毎日を楽しく過ごしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ爆笑


去年は本当に突っ走ってきた私ですがあしあと

今年も全力で頑張るぞー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あ、体調には気をつけてカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらてへぺろうさぎ




あと、今年の目標?  

とゆうか、  家族、子供達、とゆっくり過ごす時間を持ちたいと思いますカナヘイハートカナヘイハート



私のベースはそこだから!とびだすうさぎ2カナヘイハート



この3連休も、やることはあるけれどアセアセアセアセ


子供達は、残りわずかの冬休みなので、家族でゆっくりする時間を大切にしたいと思いますカナヘイハート




来週から気を引き締めて!気合いピスケカナヘイきらきら


お仕事頑張りますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今年はブログもあまり空かないようにアセアセ


そして見やすく作り直したり、皆様に楽しいカナヘイハートブログをお届けできるように頑張りますキラキラキラキラキラキラ





バレンタインレッスンのサンプルの生地も出来上がったので、サンプルも作り次第またアップしますとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






こんなマイペースな私ですがてへぺろうさぎ


今年もよろしくお願い致しますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{9347A163-8B0B-4B2C-B494-0DE162991B20}

{55DD21B6-759A-411D-9485-D897F36BB16C}

{071A367C-A2C6-48CB-947D-A24BDE599967}

{87F7BBBA-0A37-4217-8DDD-397AFA08D172}

{F5AC14E9-61F9-4854-945F-BA92551CA305}

{27FED6E1-B28E-4286-A27D-C1693716EA54}

{FCFFEB25-6A9D-4465-899A-5FA6795FA59A}
スイーツスイートFUKUDAさんでお正月クッキーも販売中ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2




{98A6E994-0CBF-4233-883B-9D171CC70AC1}

いい歳して、明るめカラー、前髪切った私ですがあんぐりうさぎ



皆様、今年もよろしくお願い致しますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎ