バレンタインレッスンサンプル完成しました!!(^^) | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))


こんばんはカナヘイきらきら
nariです



お待たせいたしましたぁ大泣きうさぎアセアセアセアセアセアセ

バレンタインの1dayレッスン、親子レッスンのサンプルが完成しましたぁてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







まずは1dayレッスンカナヘイハート


{833924CD-1A89-41F3-BA37-1D083D75E205}





これ、、、、ちょっと仕掛けがありましててへぺろうさぎカナヘイハート








{04C9A97D-5BB4-43DE-A288-62EBF72FB5DE}




{5F38DBE0-E0E5-4898-BC1F-5DFA6A70DE58}




{575D08B4-054B-46F9-84CD-20ADB38234BD}



となっておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


クッキー生地も、
年に一度のカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら去年大好評でしたTresorココア生地といつものバニラビーンズ入りのTresorオリジナル生地の2種類となっておりますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



枚数も6枚と盛りだくさんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらデレデレキラキラ


大好きな!?
旦那さまピンクハート

素敵な彼ハート大切な方へピンクハートのプレゼントにぴったりの可愛いクッキーとなっておりますつながるうさぎカナヘイハート

もちろん女性やお子ちゃま達にも喜んでいただけるはずチュー




是非是非、可愛い手作りクッキーをプレゼントしてくださいねデレデレキラキラキラキラ





そして親子レッスンピンクハート

{9C77E8D6-9084-456A-B706-CE726727A7A1}


こちらも可愛いクッキー達が盛りだくさんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

お子様達がプレゼントしやすいように、こちらは小さいハートやお手紙やくまさんなどはもう一枚ずつご用意致しますのでウインク


10〜12枚くらいのクッキーをお作りいただけますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


お子様と保護者の方、どちらにも楽しく作って頂けるよう、パーツなどはこちらでご用意致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花









1dayレッスン、親子レッスン共に、

明日、1月14日(土)の午前10時からご用意開始いたしますハートハート







今回も、可愛くて楽しいレッスンができるようカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私も頑張りますね!!てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





たくさんの皆様からのご予約、心よりお待ちしておりますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



{D8F6B8EA-F482-44ED-B3E4-AFA8B9D56658}














ピンクハート2月の1dayレッスン
    バレンタインレッスン   1月14日(土)10時〜ご予約開始!!
{CD40849C-3F3D-4052-9143-7AA304BFB64A}
 2月  1日(水)                           2月4日(土)                           2月10日(金)                                                                                                      ピンクハート親子バレンタインレッスン        (親子レッスンは小さめクッキーで枚数多目の予定ですクッキージンジャーブレッドマン                                                                 2月12日(日)午前中                  場所は錦ヶ丘コミュニティセンター                                            の予定となっております。   サンプルを只今製作中ですのでアセアセ出来ましたら募集開始いたします。    もうしばらくお待ちください大泣きうさぎアセアセアセアセ

※親子レッスンはコミュニティセンターの予約状況によって日にちが変わる可能性があります。  ご了承下さい。


週末には募集致します!申し訳ありません
大泣きうさぎアセアセアセアセアセアセ





ピンクハートアイシングクッキー認定講師講座      
      3月半ば以降、開催予定!!
      只今1名様受講予定キラキラ       可愛いアイシングクッキーを自分で作れるようになりたいラブラブお仕事にしたい方にオススメですニコニコキラキラ          詳細はこちら♡                        
{12D9CB8B-A63A-44F5-9114-72A46608889F}







私のクッキーが泉区高森のスイーツスイートFUKUDAさんで販売できるようになりました!!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら        詳細記事はこちら♡                                              




その他、レッスンなどのご質問などありましたら、こちらのアドレスにご連絡下さいほっこりラブラブ

■お問い合わせはこちら♡■