ウチのR2ーD2 | たおやかに泳ぐVita

たおやかに泳ぐVita

気が向いたら綴る日記みたいなモノ

Buongiorno a tutti音譜音譜

 

2019年最後は、晴天ですな晴れ

 

掃除にはもってこいですね←どの口が言う。。ニヤニヤ

 

 

てなわけで、

今から小掃除はじめますっパー

 

番長は出かけているので

今のうち、コッソリやっちゃうのですウインク

 

 

 

そして、部屋の片隅を見ればこんな方が。。。

 

 

 

番長が電源入れると、

 

ピュ〜〜〜クルル〜って鳴きますのよ。

 

 

か、か、

かわいいじゃーないかっデレデレデレデレ

 

そして、今は充電中のR2。。。

 

すまんのぅ、、、掃除の時はどいてもらうよ。

 

とか言って、遊んでますけれど

 

早く掃除しろって感じですね、ハイ。

 

ではではまた今夜!

 

a dopoニコニコ