2019.12.31 | たおやかに泳ぐVita

たおやかに泳ぐVita

気が向いたら綴る日記みたいなモノ

Buonasera 星空


番長の帰りを待ちつつ

毎年恒例、大晦日のカニ鍋酔っ払い

用意しているのですが



やり始めた小掃除が、、、🧹

ついつい色々と手を出してしまい

中掃除ぐらいになって滝汗

今、ソファでグッタリ状態です〜チーン

腰もヤバしゲロー




そして先程、

何ヶ月ぶり?1年以上振り?に

キッチンで包丁を握りましたけど滝汗

急に大根の皮を剥くのが怖くなり

大根を立てて、上からそろりと皮を
削りましたけどーーーゲロー←嫁失格



昔は自宅でフリーランスで仕事をしてたので

主婦業もこなしてたのに。。。あせるあせる

オソロシーですねー笑い泣き



そんな訳で、今年もあと数時間。

2019年は腰痛で始まり
腰痛で終わりそうですが滝汗

なんというか、腰痛で入院して
療養しながら杖をついて会社に通う毎日で

人間の優しさと冷たさの両方を
実感しましたね照れ



大きく見れば、

背中にナメクジを背負ったことでえーん
良い年ではなかったかもしれないですし、
気持ちが落ちる時も幾度となくありましたがショボーン


いい仕事が出来たことグッド!
家族(実家も含め)とより蜜になれたこと合格
自分が好きな事をやり始めたことなどなどクラッカー

良い事もありましたし、
ナメクジのお陰で内省できたと思います。

来年は、ナメクジがもっと小さくなって
私も体力をつけて、
今より少しだけ、でもボチボチで
アクティブになって行きたいなぁと
思いますニコニコ


去年からノロノロと復活したブログですが
飽きずに、懲りずに笑い泣き
いつも見に来ていただいて
本当にありがとうございますお願い


来年も皆さまにとって
素敵な年になりますように音譜

Buon annoクラッカー