休み実感中 | たおやかに泳ぐVita

たおやかに泳ぐVita

気が向いたら綴る日記みたいなモノ

今日は朝から曇りで寒いですねくもり
 
洗濯物も乾かないわ〜(←急に主婦っぽいこと書いてみましたチュー

 

Buongiorno a tuttiニコニコ

 

 

年末大掃除、しなきゃしなきゃアセアセ

 

と言いつつも

全然体が動きませんけど。。。あせる

 

というよりも、番長に止められてます。

 

かくいう番長は外出中なので

 

真顔その間にやってやる!真顔

 

(って鼻息荒かったのは昨日までぼけー

 

寒さでやる気半減、ずっとネットサーフィン中です滝汗

 

 

 

ただランチだけはなぜか

年越し蕎麦的な、、、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

しかも、インスタント笑い泣き

 

全く動かず、ダラダラしてて

蕎麦さえインスタントって

 

どうなんでしょ。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

とりあえず、一息つこうって

ルイボスティー飲んでみたり。。。

 

(一息つくようなこともしてないのですけど〜笑い泣き

 

とりあえず、番長には

休んで(横になってて)と言われているのであせる

 

この後、昼寝?夕寝?しますが滝汗

 

大掃除は、明日、

掃除になりそうな予感です。。。笑い泣き

 

 

 

あ、そうそう

先日の忘年会につけて行ったグロス、

とっても気に入ったので載せときます。

 

色が、良いんですよ〜音譜

 

ローズウッドという限定色ですが、

会社にもつけていけそうだし

唇がスースーする感じは病みつきになりますなニヒヒ

 

番長、ありがとうございますちゅー

 

コレは番長からの

クリスマスプレゼントの一部ですラブラブ

 

 

 

私から番長には、

某ブランドのエア入りスニーカー(←ウインク)と

裏起毛タイプのカジュアルコートアップ

 

 

最近すぐに風邪っぴきになる番長ですが、

厚着を嫌うので、

セーターとかあまり着たがらずあせる

 

それならば、コートやジャケットを

温かいものにしちゃおうウシシ

 

と、言うわけです。

 

 

さて、そろそろ寝ようかな。。。ぐぅぐぅ

 

(冬休み、ですな。ほんとうにニヒヒ