オシャンなカキ氷をまた食べたよ!の話。 | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


先日は急遽決まって オシャンなカキ氷を食べにお隣は岐阜へ行ってきました〜



私は車で片道40分くらいかな〜ウシシ



2人は名古屋からだから 現地集合ほっこり



昔ながらな感じの喫茶店 (喫茶 緑)



で、



こんな沢山のオシャンなカキ氷のメニューラブ


私は2人より少し早く着いたので、先に席に座り、、、



2人が来るまで黒板を眺めてどれにしようか真剣に考えてましたゲラゲラ



2人が到着して、みんなお昼ご飯食べてなかったから とりま軽食からw



喫茶店と言えば 鉄板ナポリタン🍝 と、卵サンドよねっドキドキ



メチャメチャ美味しかったーーーーラブラブラブ


久しぶりに食べたーーーーラブ恋の矢



んで、お腹がまーまー満たされ ここからがこの日のメイン❣️



すこぶる考えて迷って、結局最初に食べたいって思ったのにしましたウシシ



やきいもみるくブリュレ
   with ベリーソース



中にも焼き芋餡と、トッピングのベリーソースがIN恋の矢


ちょーちょーちょーイイ感じ‼️に美味しかった〜ラブ恋の矢



そして お二人のチョイスは、


こがしキャラメルみるく下矢印


フルーツみるく下矢印


2人のも美味しそうだったなぁラブ恋の矢



これが今年食べ納めのカキ氷になるか、



来月 生まれる前にもう1箇所行けるか、



どうかな〜ウシシ音譜