イオンドクター様さま | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)


妊婦になって暑い日も欠かさず毎日着用して寝てますっ❤️



イオンドクターウエストウォーマー(マタニティ用)




暑い日と言っても、クーラーつけちゃってるから実質涼しくて、



だからお腹冷えないようにニコ音符



プラス、何年も愛用してるレッグウォーマーも毎日欠かさず着用して寝てますっ



多分、イオンドクターのお陰で 妊婦中の浮腫には未だに悩まされず快適に過ごしておりますっウシシチョキ



物も良いし、値がするだけありまっすグッド!




しかし、今日はダラダラして終わったなぁねー



やらなきゃいけない事が まだけっこーあるんだけど、



ホルモンの関係なのかなぁ、、、



だっるいもぐもぐ



今日は朝ごはん食べてぇ〜、、、寝ましたw



シムスの体位になってもお腹の上の方が痛くて💦



反対向いたり〜 また反対向いたり〜



寝たのか寝てないのかよくわかんない感じもぐもぐ



今日も暑かったから 夕方涼しくなってからワンコの散歩には行ったけど



それで1日が終わったーゲラゲラ



明日は早朝から、一宮市の保健士さんが自宅訪問に来て〜



お昼前に宏美しゃんのオンラインのマタママレッスン受けて〜



多分 買い出しに出て〜(←たぶんw)



おわりっもぐもぐ



土曜日は名古屋に行くから まー明日は無理なくすごそー(いつもかw)