Hi | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

今日も今日とて気が付けば8月中旬、相変わらずのお笑いで機嫌を伺います

どうも皆さん、おはこんばんちは、僕です僕(´▽`)
ツイッターやインスタは更新してるのにブログがとても疎かってww
まぁインスタなんぞはほぼセルシオさん撮った時ぐらいしかアップしてないけどww

YouTubeも少しずつアップして、おかげさまで登録者数がなんと…


人様でございますおねがいとてもありがたや~笑い泣き

盆休み中は足回り専門店でアライメント調整したり
何十年ぶりかにエビバーガーを食ったよねww



あとは夏らしく花火買って公園でひっそりやったぐらい(´▽`) '`


虫刺され対策、何かしてる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




セルシオさんイジってたら足に違和感、足元見ると吸ってやがったので撮ったよねww
1分ぐらい吸わせてたら腹パンパンになって(俺の血ww)飛んで行きよったww
蚊は別にいいんだけど夜中にバサバサと部屋ん中にある物体がいたんだよね
蛾(大きくてもおk)でもゴキブリでもへっちゃらなんだけど、捕まえてみたら


コウモリだった(´゚艸゚)∴ブッ
ぶっちゃけ初めて触ったしww でも子供?だったのかな小さくてかわいかったな^^
そっと窓から放してあげたのは言うまでもない( ´艸`)
実はこの時、アマプラで吸血鬼(ヴァンパイア)の作品観てたしww

まぁそんな盆明けからのブログスタートでした^^

これから皆さんの所へおじゃマンボウ …│ω°)


ご機嫌さん。


フォートナイト エモート 「グリッター」