September 1 | マイペースな戯言

マイペースな戯言

見りゃわかるよねww

久しぶり過ぎてCSS文字中央配列のタグがわからなくなりました
不等号center不等号←これなのに左丸かっこcenter右丸かっこ←って挿入ww

あー皆さん、どうも久しぶり~気が付けば8月は1度しか、うpしてねーやww
いつもアマプラやhulu観てるけど何か焼いてたDVDとか観てたな~電車男とか( ´艸`)

前記事うp後から脱力感、なのでセルシオさんで猪苗代湖へ行ったり

右前輪から異音して何?かと…
10月に車検なのに~って、でも車検通らなかったらガビーンだなってTOYOTAへ

診てもらったら、やっぱタイロッドのブーツが破損(;_;)
明日、新品交換、思ったより高額じゃないけど車検の時に一気に直す?支払いよりは
直すところチマチマやってた方が車検安くあがる感(自己満ww)

とりあえず生きてますって報告ww

アメブロ書き始めた2009年頃はいつもデジカメ持ち歩いててネタ探して、
探さなくても毎日がネタがあったりで、全然、苦じゃなくてむしろ楽しくてww

今はそんなトキメキが正直なくなってしまったな~ツイッターがいっぱいいっぱいww

ブログで歯車が狂ってしまったのはこの前のブログを退会してからなのかなって
じゃ、なんで今書き続けてるの?って振り返る、わかんないけどww

これから皆さんの所へおじゃマンボウ …│ω°) そんなもんで9月もよろしく

ご機嫌さん。


BUDS MONTAGE / 舐達麻(prod.GREEN ASSASSIN DOLLAR)